日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今宵のノコg(ry鎌は良く切れる。。。

2008-01-18 Fri 22:09
IMG_1675.jpg

ギルドカードの一ページ目が全て金冠で埋まりました!
それにしても・・・ふ つ く し い(

ガルルガだけ付いていなかったのですが、昨日友人Kとスカーフェイスをやったら一回目に最大金冠が出やがりました。
羽に対して大剣の抜刀斬りが届かなかった&いつもより鳴き声が低い気がしたので、もしかしたら最大じゃね?と言ってたらバーンでしたw


モンハンももっぱら自己満足プレイになってます。
ぶっちゃけやる事無いしね。
とりあえず、Gが出るまでにどれだけ金冠を付けられるかが当面のプレイ目的。
あ、それとラージャン50頭狩りですね。
狩猟数50頭で付く称号『金色』が欲しい。


ガルルガの後に、ショウグンギザミの二頭狩りをやったら、最大金冠クラスのコンビで、常に二匹揃って行動というかなりの難プレイになりました。
友人Kが無属性ハンマー、ウチは黒刀と遊び半分な武器でやったのも難プレイの原因かと。
何がヤバイって、ギザミさんの最大金冠のリーチがかなりヤバイのです。
怒りモードになった際の鎌展開時のリーチが通常サイズの比にあらず。
今宵のノコギリは良く切れる的状況です(謎

友人Kが二回死ぬと言う異例事態も発生。
何故か彼ばかり狙われると言う。
きっと、彼の使っている女性ハンターがギザミさんたちのタイプだったのでしょう。
モテると辛いですね((
(その後の紅龍戦でも、画面外からの『神の当たり判定』で3死したりと散々な目に遭うのであった)

これ何てG級クエ?って感じで楽しかったですw
最大金冠はもちろん更新!!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<めんどくせー | 雑草記 | 指が痛い>>
この記事のコメント
どうもです!最近、引っ越し準備の忙しさで、まったくゲームをやっていません。確かにGが出るまで、モンハンはやりつくした気がしますね。とりあえず落ち着いたら、バイオアンブレラクロニクルズの完全クリアとポケモン育成をやりたいところです。
2008-01-19 Sat 18:57 | URL | 隆行 #-[ 内容変更] | top↑
>隆行さん
引越しは荷物のまとめを始める前に掃除からしないといけませんからね~。
無理をせず身体に気をつけて下さいね。

おや、隆行さんの事だから、バイオはもうクリアしておられるのかと思っていましたがまだでしたか。
引越し後にポケモン育成と共に存分にお楽しみ下さいませ。
(ゆみさんには地獄の日々になりそうですが・・・(汗)
2008-01-19 Sat 23:35 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
