日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

めんどくせー

2008-01-19 Sat 23:26
今日一日、ダークライ厳選してました。
ええもう一日中です。
朝の10時くらいから始めて、食事とか昼寝、勉強を挟んで22時半頃までやってました。
厳選中はニコ動見ながらやってました。
まあぶっちゃけ、一日引きこもってただけ(ちょ

U以上は割りと良く出ます。
しかし、それが素早さ上昇の性格とまったく噛み合わないでやんのヽ( `Д´)ノアッー
特攻上昇+U以上とかは良く出るのに・・・。
やってる途中に、別に好きなポケでも無いしもうこれでいいやとか思い出しましたが、
素早さ命&配布ポケと言うこともあって、後々後悔したくないから素早さ上昇の最速が出るまで粘ってます。
粘り強いと言えば聞こえは良いですが、ただ未練がましくて諦めが悪いだけです(ぁ


ん、この粘り強いってのは履歴書に書くとよさ気かな?((
嘘じゃない、嘘じゃない・・ただほんの少しだけ事実をぼかしただけ・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<気がついたら5000 | 雑草記 | 今宵のノコg(ry鎌は良く切れる。。。>>
この記事のコメント
配布ポケモンを厳選したくなる気持ちわかります。ラティ兄妹の時は、偶然臆病素早さUなんてのが出ましたけどね。ダークライ欲しいです?K
2008-01-20 Sun 17:00 | URL | 隆行 #-[ 内容変更] | top↑
>隆行さん
配布ポケの厳選は一度きりってのが厄介ですよね~。
まあ、のんびりやる事にします。
2008-01-20 Sun 22:42 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
