日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気がついたら5000

2008-01-20 Sun 22:38
このブログも5000ヒットとなりましたヾ( ´∇`)ノ
ありがたいことです。
特に何かやるつもりは・・・無いです(ちょ
こんな調子ですが、これからも雑草記をよろしくしてやって下さいまし。


今日もぽちぽちどダークライ厳選。
が、まったく成果無し。
うーん、ダークライなんかより他に育てたいポケは居るんだけどなぁ。。。


5000ヒットを記念(?)して、ニコニコからタミフルな動画をいくつか(何



海馬社長がタミフルを服用したようです。
Cボタンが使われないのは、イージーモードだからって事でおk?



出だしで吹いたwww
口に物を含んだ状態で見ないこと。



音量注意!!
霊夢がタミフルにより暴走しまくりますw
まあ、霊夢は人間だからあの某フィールドは使えてもおかしくないが、
それにしても色々無茶苦茶だwwww



さっきの動画を元に東方翠夢想で再現したものがこれ。
あ、あれぇ?あんなキャラ東方に居たっけか??
それにしても、なんというハンサムwww



タミフルではないけど、ちょいとおまけ的感覚で。
それにしても、オトギソス(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<東方音楽盤 | 雑草記 | めんどくせー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
