日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東方音楽盤

2008-01-21 Mon 20:56
IMG_1676.jpg

友人Kが風神録を借りる代わりに借り受けたもの(いつから私は質屋になったんだ?)
見たことがある人の方が少ないか・・・な?

そう、あの有名な東方電波ソング(ごっすんくぎ~)が入っているCDです。
僕も正直、始めて見ましたよ。ええ。
どうせなら原曲も合わせて持って来いよと思ったのはナイショの秘密(ぁ
原曲の『人形裁判』は凄く良い曲なのです。

そうそう、あれから紅魔郷が無いか探し回ったのですが、
なんと来月上旬にめろんで再販されるそうですよ。
せこせこと予約を入れときました。
どうせならと妖々夢、永夜抄も合わせて予約。
花映塚と文花帖はちょいと趣旨が違うっぽいので今回はパス。
さあ来月が楽しみだ・・・でも、来月は大学の試験+就職試験ががが


何となくDQMジョーカーをやりたくなったので起動。
やろうとしていた事を思い出して、トラップボックスを作ろうと思っただけで進展無し。
ダークライも同じく・・・つうか、まったく最速候補が出やがられねぇ・・・
パンヤのWiz Wizのボスケンにあと一歩で勝てるってとこで、パトミしたから負けたーorz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ジョーカーの配合ってマゾくない? | 雑草記 | 気がついたら5000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
