日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジョーカーの配合ってマゾくない?

2008-01-22 Tue 22:31
いじり始めたら、何だかんだでやってしまうのがDQモンスターズの面白さの一つではないかと思います。
この辺りのやり始めたらついついやってしまうってのは、ポケモンから上手く盗み取った部分なんじゃないかと思います。
ええもう、この辺に上手くハメ込まれて十年もやり続けてますよ>ポケモン


で、DQMJなわけですが。
とりあえず竜王を作る目標はおいといて、ゴールデンスライムを完成させるべく配合中です。
つか、今作の竜王といいゴールデンスライムといい、配合がマゾ過ぎるだろ。
まあ前作までの扱い(竜王=最下級魔王)が返上されたのは、ファンとしては嬉しかったのですがここまでマゾくするなんて酷いやヽ( `Д´)ノ
竜王誕生の過程でゴールデンスライム使うっておま・・・・・|||orz

多分、ゴールデンスライム作ったら当分やらなくなりそうです。
メンバー用とは別にもう一体ゴールデンスライム作るとか死ねます。


と言うか、まだDQMJやってる人なんて居るのか?
別窓 | DQMジョーカー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<乱闘前夜 | 雑草記 | 東方音楽盤>>
この記事のコメント
以前に竜王作りましたよ。白竜、黒竜と共に、大暴れしていました。売ってしまいましたけどねm(_ _)m
2008-01-23 Wed 10:36 | URL | 隆行 #-[ 内容変更] | top↑
>隆行さん
ゴールデンスライム以外の材料は揃っているんですがね~。
売ってしまうとは勿体無い。
2008-01-23 Wed 20:47 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
