日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何事も無かったように

2008-01-24 Thu 21:39
発売が延期になったとかで昨日書いてた予定は全て無かった事になりました(


今日ものんびりまったり過ごしていました。
一々、1限しかない講義を受けに行くのも面倒だ(ちょ
明日も同じ事をやりに大学へ行ってきますよー。


DQMJの方は、グランスライムが2体、ゴールドマンも2体と必要スキルが全て揃ったので、あとはレベルを上げて配合すればゴールデンスライムの誕生です。

ダークライ厳選はやる気が無くなったので放置中。
こればかりは気が向かないとやる気になれない。

風神録を一週間ぶりくらいにやったら雑魚の配置をすっかり忘れてて三面序盤で終了。
あ、あれ?にとりまで行けなくなってる・・・おかしいなこんなはずは・・・・・

紅魔郷体験版、なんとかめーりんを撃破できましたヽ(´∇`)ノ
七色の弾幕に見とれて被弾したのはナイショの秘密(
ついでに2回コンテニューしてますがね(ぁ
初心者が恋符魔理沙で行くのは色々無理があるだろと部長から突っ込まれましたが、
マスタースパークだけは譲れないぜ!(蹴
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<さむいなぁ | 雑草記 | 乱闘前夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
