日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第二回 バトレボ対戦会

2008-02-29 Fri 17:03
うるう年だよ、トレーナー集合!
てなわけで二回目の対戦会を開こうと思います。

<開催要項>
開催日:2008年2月29日(金)
時間:22:00~
専用チャットあり

Wii専用ソフト『ポケモンバトルレボリューション』のフレンド対戦機能を用いた
4on4のダブルバトル

ルールの詳細、エントリー方法につきましては下記をご覧下さい。
http://wifi.pokemon-dp.net/battle/read.cgi?mode=view&no=3026

本日の大会は無事に終了致しました。
別窓 | 大会とか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<お詫び | 雑草記 | 満員御礼>>
この記事のコメント
ダブルは未経験ですが一度やってみたいと思っていたんですよね。ウチのユキメノコはダブル仕様っぽいですし。

29日ならもう卒論も提出し終わって発表会も終えている『はず』ですので是非とも参加したいと思います。頑張らなくては・・・。
2008-01-26 Sat 23:18 | URL | @ASN #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
ダブルはシングルとはまた違った戦略などがあって面白いですよ。
あのメノコさんは確かにダブルの方が動かしやすそうですね。

僕も29日の前に大学やら会社やらテスト続きです。
頑張らなくては・・・。
2008-01-27 Sun 20:59 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
