日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ずっとチキンのターン!

2008-01-27 Sun 20:08
今日はサークルの活動で遠出してきました。
往復250キロのドライブです。
行きがけにDSをやっていましたが、途中の連続カーブ地点で酔ったので中止。
やっぱり、車酔いする人間は大人しく車窓を見ているに限りますね(

で、そのときの唐揚げ弁当がですね↓
IMG_1678.jpg

中身が多くて入れ物が変形しています(汗

しかも、ご飯は別にある二段式!
IMG_1679.jpg

いつもは5個入りの唐揚げが、何故か今回は6個入っているおまけ付き。
弁当屋の御主人の機嫌が良かったのでしょうか?
唐揚げ一個の大きさは、ローソンのからあげ君の3倍程です。
ご飯は一合以上あります。
これで500円。

値段当りの量が安いのは良いのですが、しかしその量がですね。。。
唐揚げだけは全部食べ切れなかったので、3個は今日の夕飯のおかずにしました。
うん。もう当分唐揚げは食べたくないですね。
チキンラーメンも勘弁です。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<メッキ疑惑のスライム | 雑草記 | さむいなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
