日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

デュエル!!

2008-02-02 Sat 13:51
気が付いたら~人が集まり~徹夜でスマブラX~♪


スマブラXを買った日に友人たちに週末にでもやらない?と声を掛けたら、皆研究室が忙しいとの事。
なので、昨日の夜一人で神々と弾幕合戦に興じていたら。

後輩のI君が訪問。
あれ?バイトは?と聞いたら、今日は休む事にしたんだと。

そして、友人Kや部長まで集まってくる始末。
おまえら研究室で忙しいんじゃねえのか?って聞いたら、友人Kは昼間の内に片付けて、部長は明日へ持ち越したんだと。
なんだこいつら・・・示し合わせでもしたのか?

長くなるので、残りは続きにでも。


てなわけで、一晩中殴り合ってました。
今作のスマブラは、前作に引けを取らず面白いですね。
GCコントローラーだと、基本的な操作方法が前作と変わらないので凄く楽です。

それにしてもピット君の性能が中々厨だ。
横Bが厨性能過ぎる気がします。
サムスの最大溜めのバズーカーもたやすく反射w
流石は天使、A.T.フィールドの威力は伊達じゃない!(

色替えでダークリンクがあったのに感動した!
友人Kの使うワリオが月光仮面にしか見えなくて困りますw
ヨッシーの切り札が本編に忠実すぎて感動。
でも、どうしてもブルーアイズに見えてしまう(ぁ
サムスの切り札に付いたあだ名が、ディバインバスターorマスタースパークな件(何
「全力全壊」又は「弾幕はパワーだぜ!」と言って撃つのが恒例のようです。
ま、私はサムス使いませんが。
その代わり、ドラグーン発動時に「GO!アクエリオン!!」とだけ言ってます(

ポケモントレーナーが使ってて凄く面白いです。
特にフシギソウの性能は汎用性が高く良い感じ。なんといっても可愛い。
ゼニガメは小回りが良い感じ。そしてなにより可愛い。
リザードンは止め役に最適。おまけにカッコいい。
3匹ともハズレが無いのも良いですね。
これで、トレーナーの服装を初代に出来れば・・・


隠しキャラは、今のところファルコン、ネス、ルイージ、マルス、ファルコ、ソニックが使用可能になりました。
前作で厨キャラだったマルスは大分調整が入りましたね。
それでも強い事には違いありませんが。
ところで・・・プ リ ン は ま だ で す か ?
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<こんふぃぐ | 雑草記 | 如月劇場>>
この記事のコメント
今回はインフレしすぎてみんな厨キャラに見える(^ω^;)
>サムスの切り札に付いたあだ名が、ディバインバスターorマスタースパークな件(何
ルカリオ切り札が上空からなのでそっちがマスタースパークっぽいかとw
波動はパワーだぜ!(何

>ポケモントレーナーが使ってて凄く面白いです。
あれは面白いですよねーw
ただ下Bでの切り替え時に無敵あっても直後にマークされて
出てきた瞬間フルボッコだったりしますが(´・ω・`)

>ところで・・・プ リ ン は ま だ で す か ?
出ましたが性能は前作同様・・というか他が軒並み強いので
勝つのはかなり厳しいですね。もう眠るしか_ノ乙(、ン、)_
2008-02-03 Sun 02:53 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
じゃあ、プリン以外は厨キャラで(何
>うつろねこさん
ルカリオがマスパ適任とは良い事を聞きました。
こいつはルカリオ出現まで頑張りませんと。

>波動はパワーだぜ!(何
そーなのかー(

ポケモントレーナーの入れ替えですが、感覚としては入れ替え中もコマンドを受け付ける気がするので、登場と同時にシールドを展開して回避すればなんとかなりますよ~。
あくまで感覚なので、実際にコマンドを受け付けているかどうかまでは不明です(ぁ

>出ましたが性能は前作同様~
そこは愛でカバーすればオールOKですよ(
2008-02-04 Mon 00:14 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
