日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最後の壁

2008-02-06 Wed 18:17
IMG_1683.jpg

めろんに予約を入れていた品が届きました~。
片っ端からインストール。
三つ入れても1.5GBしか喰わないからHDDに優しいですね。
ヤンデレで有名などこぞのソフトは7GBも喰うそうな。
とりあえず、コンフィグだけ調整しておきました。
紅魔郷と妖々夢は最初から全てのBGMを聞けるんですね。
調整後、「亡き王女の為のセプテット」を3~4サイクル聞いてました(

さっそくお嬢様に会いに行くべく紅魔郷をプレイしましたが、コンテニューを全部使って4面に突入するのがやっとでしたorz
4面中ボスにすら合って無いし・・・
ルナティックはフルコンテニューしてチルノ撃破がやっと(汗
ルーミアで1コン、チルノ(道中含め)で2コンとバカ二人組に削られすぎです|||orz
コンテニュー数を5に設定すれば、もう少し先まで行けるかしら?
風神録をクリアするまではお蔵入り。

で、その風神録はノーコンで6面まで行けました!!
ただ、6面の雑魚配置を忘れていて神奈子様に遭う前に力尽きました(ぁ
あまりにも悔しかったので、コンテニュー使って神奈子様に挑戦。
相手残機を残り1まで追い込めたものの、こちらも残機・ボム共に尽きて終了。
あのカリスマ神様に何度やっても勝てやしない。

とりあえず、6面はノーミスで神奈子様までたどり着けるので、あとはここに来るまでに残機数が3以上あればごり押しで勝てそうな気がします。
残機を3個以上確保しておくのが当面の課題・・・
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どうして散らかるの? | 雑草記 | 防御の無駄遣い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
