日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうして散らかるの?

2008-02-08 Fri 23:39
それは散らかすからだよ(
どうも、リアルスペル「部屋を散らかす程度の能力」のアルスです>挨拶


いい加減、散らかったままの部屋に嫌気が差したので朝から掃除してました。
そしたら、埃やら塵がそこらじゅうからわんさか。
特に、コタツの脚周辺が一番酷かったです。
掃除して良かった。

ついでに、テストに向けて今まで写したルーズリーフを掻き集めておきました。
およよ。。いくつか欠けてる部分があるぞ?
たぶん就活やらなんやらで出かけてた時のでしょうね。
明日あたりにでも友人を何人か当たってみるか。

最近、友人の研究室に居る事が多いです。
自分の配属されている研究室にはゼミの時間しか居ないと言う(何
モンハンやってる人が多いところに自然と人が集まるんですよ。
もちろん、遊びだけじゃなくお手伝いもやってますよ(半研究員扱い(マテ


部長とOBの先輩が遊びに来たので、弾幕ごっこ&スマブラをやってました。

風神録はノーコンで神奈子様まで行けました。
が、天水のなんたらっていうスペカで死にましたorz
くそう、開戦直後の凡ミスさえなければ行けてたかもしれないのに・・・
その後も何度かやってますが、4面でくたばってばかりですorz
射命丸が無理ゲー

紅魔郷は3回フルにコンテニューを使って、5面ボスの咲夜さんまで行けました。
そして、咲夜さんのラストスペカで満身創痍。
お嬢様だけは見て帰る!を目標にボムゲー半分、気合避け半分でガンガン突き進みました。
パチェの「火符」を全部気合避け出来たのに我ながらビックリ。
どうやって避けたのかは記憶に在らず。
「風神録で鍛えた気合避けを見よ!」と叫んでいた気がします(

スマブラはガノンドルフが参戦。
ようやく200戦突破か。
プリン出現まで、残り134戦。
現在の使用キャラは、ゼルダ、ポケトレ、クッパです。
ゼルダは前作から使ってますが、シークはまったく使えません(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<咄嗟に思い浮かぶ言葉は何ですか? | 雑草記 | 最後の壁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
