日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

咄嗟に思い浮かぶ言葉は何ですか?

2008-02-11 Mon 20:51
寝違えたみたいで、一日中首の辺りが痛かったです。
せっかくの祭日なのに鬱でした。。。

ノート補完計画は無事完遂。
ニコニコの作業用BGMを聴きながらやってました。
再生時間が何かと目安になって良いですね(

そういや、今日はなに一つゲームしてないな。
寝る前に風神録でも起動しましょうかね。
オンバシラー


このシリーズの新作が上がってました↓

猫又こと橙(ちぇん)ですよー。
ZUN帽!フリル!
今回も細部まで丁寧な仕事をされる彫師に尊敬。
それにしても、相変わらず絵師は自重しないw
「スz」を咄嗟に「酢漬け」だと思った私は、友人K曰くどうやら「普通の人間」らしい。
(ロリの条件で酢漬けが出てくるって一体・・・by友人K)
↑うるさいな、今期はまだ一枚も食べて無いんだよ!!
千枚漬け食べたいな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<少女乱闘中... | 雑草記 | どうして散らかるの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
