日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

少女乱闘中...

2008-02-12 Tue 23:25
今日から試験ですよ。
そんなことは無視して遊んでましたが(ちょ

幼馴染から宣戦布告されたので、スマブラをwi-fiに繋ぎました。
それにしても、ラグが酷いですね・・・
クッパを使ったら元々の遅さにラグが付加されて使えたものじゃなかったorz

ピカチュウ、マルス、ゼルダ、ヨッシーあたりだとラグが来てもそこそこ動けました。
ラグの影響でカウンターや回避がやりづらいぜ!

途中からヨウコさん一家(?)も乱入して4人対戦に。
しかし、みんなスマッシュボールに集り過ぎですねw
ボールの近くで迎撃すると中々面白いです。
飛んで火に入るなんとやら。

みんなプリン使ってましたね。。。
チキショー!俺はまだ出してないのにぃぃぃぃぃぃ!!!!1111
プリン出現まであと80戦なのです。

参加されたみなさま、おつかれさまでした~。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<さいきょうカイリュー | 雑草記 | 咄嗟に思い浮かぶ言葉は何ですか?>>
この記事のコメント
>それにしても、ラグが酷いですね・・・
オンで見かけて乱入しようとしたんですがエラー出てできませんでしたorz
火曜日はメンテらしいので、そのラグもメンテのせいじゃないですかね?

>しかし、みんなスマッシュボールに集り過ぎですねw
だがそれがいい(ニヤッ
折角とっても切り札外したり、それ以前に糞性能だったりしますがww
ダメ蓄積するだけのアイクラ切り札とか(´・ω・`)
2008-02-13 Wed 03:51 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
自分は今は自信がつくまで練習中です。
ラグがそんなにあるのですか・・・。
デデデ使ってて、下投げが連続で決まることがわかり、
よくそれを使うのですが、
それの最中にラグると勝敗に結びつきそうです(

切札はピカチュウとドンキーのだけは頑張っても
当てられません(
オリマー、ヨッシー、ソニック、フォックス系の
切札は避けにくすぎて強いですね。
2008-02-14 Thu 01:40 | URL | MOアイス #YKwyn7Wo[ 内容変更] | top↑
もう、ラグを気にせず仕様と思って対戦している人がココに居ますよ(ぁ
最早、別のゲームに化することもりますけどそれはそれで・・・ねえ(((
2008-02-14 Thu 02:59 | URL | クレナイ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
速さが足りないぜぇ。。。
>うつろねこさん
乱入エラーは僕も何度か経験あります。
きっと、これもメンテの影響かもしれませんね(ぉ
またの機会に宜しくです!

アイスクライマーのはフィールド魔法と言う事でここは一つ(

>MOアイスさん
一昨日と昨日はラグがそこまでありませんでした。
スムーズなものですw
うつろねこさんが仰っているように、メンテ明けの影響かもしれません。

フォックス系の切り札はステージによっては使いづらかったりしますが、ヨッシーやソニック系の切り札はステージを選ばないので安定した強さをもってますね。
個人的にはゼルダやマルス系の一撃系が好きですw

>クレナイさん
仕様と思えれば、どうと言うことは・・・
すみません僕には無理でした|||orz
2008-02-15 Fri 19:11 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
