日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今夜は徹夜~♪

2006-08-09 Wed 23:59
なんやらかんやらでこんな時間に更新(現在8月10日1:06)

やべぇ、まだレポートを書くための本が読み終わっていない。
200ページある本なんだけど、まだ残り120ページあるよorz
徹夜で読まないと無理ぽ。


普段徹夜しないので、結構堪えます。
別に体力的に苦しいわけじゃなくて、内臓に堪えるんですよ。
なんでだろ?

・・気合が足りないのか!?(笑)





20060810005840.jpg

今日の落書き
リリなのより、なのはさん。
読書の合間に描き描き。
目の位置を何も考えずに描いていったら、大幅に上部がはみ出ましたorz

もうちょっと、枠内に収める努力が必要ですね・・・(汗汗
それにしても・・人物画はバランスを取るのが難しいorz



それでは読書に戻ります(´・ω・`)ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今夜も徹夜~ヾ( ´∇`)ノ | 雑草記 | EVA初号機 建造開始>>
この記事のコメント
結構人物画、うまいじゃん。
でも、ちょっぴり、妖しい気もする。(笑
)120Pもあるんか。そりゃたいへんだね。ファイト!
2006-08-10 Thu 01:33 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず、一番基本的な顔絵から練習してくことにしたよ。

うぅ、妖しいて・・・orz
2006-08-10 Thu 22:33 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
