日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふうせんポケモン解禁

2008-02-17 Sun 20:41
IMG_1687.jpg

いよっしゃあぁああぁぁぁぁぁ!!!!1111

待たせたな、戦友!!
ってことで、64時代からの使用キャラである
プリンが解禁となりましたヽ(´∇`)ノ

嬉しさの余り、友人K&部長とコンビニへプリンを買いに行き、
プリンパーティを開いてました(どんだけー

早速、プリンを使用してみました。
前作でかなり強かったから、大分弱体化したんだろうな・・・
と思っていたら、そこまで弱くなっていませんでした!
おそらく、スマブラの中では今作が一番バランスが取れている気がします。
しばらく使った後、アイテム無しのガチ対戦を友人Kとやりましたが、
ほぼ前作と同じ立ち回りで戦えました。
うん、今作も十分ガチでやっていけそうです(一安心

スマッシュボールも異様に取りやすい。
ただ切り札は・・・ステージを選びますね。。。
まあ、相手に使われる前にさっさと回収して切り札を封じるのには良いですね。

今作プリンの不満を上げるとすれば、装備からリボンが無くなった事。
あのリボンが可愛かったのに・・・
麦藁帽子が可愛かったのがせめてもの救いでした。
そういや、FL女の子主人公の帽子もありますね。
彼女(帽子だけ)もスマブラに出れて良かった良かった((


現在のメイン使用キャラは、

プリン、ゼルダ、ゲームウォッチ、マルス、ポケトレ

あちこちで使いづらいと言われているゲームウォッチですが、
前作からガチで使ってた者の意見としては、かなり使い勝手が良くなっている
と言うのが正直な感想。
普通に使いやすいし強いですよ?
ただ、バケツに入れる事が出来る飛び道具の変更が痛いけどね。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょっと | 雑草記 | さいきょうカイリュー>>
この記事のコメント
プリンオメです。
>そこまで弱くなっていませんでした!
弱体化というより周りが強くなった気がしますね。
眠るがどう見てもルイージ昇竜の下位互換とか(´・ω・`)

>あのリボンが可愛かったのに・・・
>麦藁帽子が可愛かったのがせめてもの救いでした。
禿同ス。
でもいいですよね、「麦藁のプリン」。俺は海賊王に(ry

>あちこちで使いづらいと言われているゲームウォッチですが
強いんじゃね?と思って使ってみましたがダメでしたww
やはりキャラ相性ってのはありますね。
最近は年のせいか走るのが面倒なのでクッパばかり使ってますよ(ぇ
2008-02-24 Sun 02:53 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
ありです
>うつろねこさん
眠るは普段から使わないので問題ナッシングですよ(

>「麦藁のプリン」。俺は海賊王に(ry
そのうち、身体のあちこちが伸び出してリーチが大変な事にw

>やはりキャラ相性ってのはありますね。
自分の戦略や戦闘スタイルにどれだけ当てはまるかによって、使いやすさって変わってきますからね。
僕も、動くの面倒な時はクッパ使ってます(ぉ
2008-02-25 Mon 22:45 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
