日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

でもって

2008-02-25 Mon 22:30
只今戻ってまいりました~☆
とにかく移動の連続で疲れました。
新幹線が暇で暇で仕様が無かったです。

綺麗な富士山が見れただけで満足でした(ぇ

道中、気が向いたらモンハンを起動してました。
成果はオオナズチとガノトトスに最小金冠、ナナ・テスカトリに最大金冠が付きました。
あとは、ババコンガの最大金冠が更新したくらいでしょうか。

と言う訳で、風神録をやってきます!=


おまけ

現人神(あらひとがみ)こと、東風谷早苗(こちや さなえ)さんですよ。
そこ、2Pカラーとかルイージとか言わない!!
風神録で一番のお気に入りキャラです。
5面の曲は道中「少女が見た日本の原風景」、ボス「信仰は儚き人間の為に」共に好きです。
曲名からして好き。
初見時に苗字を「とうふうや」としか読めなかった自分が情けない・・・orz

あれ、霊夢は?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<満員御礼 | 雑草記 | ちょっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
