日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

満員御礼

2008-02-26 Tue 23:28
おかげさまで、対戦会の募集枠が全て埋まりました。
いやぁ、実にありがたいことです。

当日は悔いの無い対戦が出来ればいいな。
対戦以前に、スムーズに運営を行えるかが最大の問題なのですが。。。
何分、ヘタレ主催者なので色々ミスを犯すと思います(汗汗
あたふたする様を生温く見守ってやって下されば幸いです。


さて、話変わって東方。
風神録ですが、ノーマル3面で残機が尽きる事態が発生しました。
一週間触らないだけで鈍る自分の腕に絶望した!!
いや・・・残機が尽きたんだから、「絶命した!!」の方が正しいか?(ぉ

ルナでチマチマ練習中。
こっちはこっちで、一向に雛さんが倒せないのですが・・・
ラストスペカの一つ手前のスペルなんですが、
あれが目とPCに非常によろしくないのですよ。
処理落ち地獄だぜ!!
火と言うより、地獄の業火。


紅魔郷はノーマルで残機数を5にするヘタレプレイを実行。
何とかかんとか、お嬢様にたどり着きました。
ナマでお嬢様を見るのはこれが始めてです。
お嬢様は可愛かった!((

で、一枚目のスペカで残機、ボム、コンテ(あと気力)が全て尽き満身創痍。
カリスマに圧倒されて終わった気もしますが。。。
BGMだけなら普通に聞いてますが、6面まで来て聞くと鳥肌がヤバ過ぎる。
あと、コントローラーが冷や汗でびしょ濡れになってましたw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第二回 バトレボ対戦会 | 雑草記 | でもって>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
