日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しばらくぶりです

2008-03-11 Tue 21:53
(;´Д`)ノども、アルスです。

長々と延期になっていた試合結果を本日うpしました。
おまたせして申し訳ないです。

ちょいと、就活と妹の大学合格祝いの為実家に帰ってました。
いや、妹が第一志望の大学に受かって良かったです。
こちらも、内定貰える様に就活を頑張らないと。


ああ、もし今回参加された方でブログをお持ちの方が居られたら、アドレスを教えて頂けると嬉しいです。
せっかく知り合ったのですから、この縁を無駄にするのは勿体無いなと。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<きもーい☆ | 雑草記 | 第二回バトレボ対戦会 試合結果>>
この記事のコメント
妹さん大学合格おめでとうございます。

こちらも無事に卒論も終わり卒業が確定いたしました。

就活頑張ってくださいね。でも息抜きも必要ですので焦らずに頑張ってください。卒業してもまだ学生を続ける私が言える台詞ではありませんが・・・。

本題ですが、最近ブログを始めたのでこちらにURLを記載しておきます。

・・・実はブログを持つのは初めてで、ブログのリンクの追加の仕方などが分からなかったりします・・・。すみません。

http://blogs.yahoo.co.jp/assassin_kakkotoji
2008-03-11 Tue 23:02 | URL | @ASN #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
ありがとうございます。

就活中ですが、かなり息を抜いてます(駄
こういう不安定な立場に居るとすぐに精神的に来る性質なもので。。。
ええもう、受験とか大嫌いです(笑

いやいや、大学院でさらに突き詰めて勉強する事は実に良い事だと思いますよ。
ウチの友人も、何人かは院へ進むみたいです。

では、リンクを貼らせて頂きますね。
Yahooのブログでしたら、MOアイスさんに聞かれるのが宜しいかと思います。
僕も持ってますが、使い方を忘れてるのでお役に立てないと思います(駄
2008-03-13 Thu 14:21 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
色々頑張っていたら何とかリンクが貼れました。
XMLと言うのがよく分かりませんでしたが、親切に解説しているサイトが見つかりましたので、うまく出来ました。
>では、リンクを貼らせて頂きますね。
リンクの方確認させていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
2008-03-13 Thu 23:17 | URL | @ASN #9u0mBtm6[ 内容変更] | top↑
遅くなってすみません
>@ASNさん
おお、それは良かったです。
こちらこそ、今後ともよろしくです。
2008-03-15 Sat 23:21 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
