日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きもーい☆

2008-03-13 Thu 13:54
友人Kに、あなたの人生せめてイージーモードくらいクリアしておいたら?
とか言われて腹が立ったので、風神録のイージーをやってきました。
一発目でノーコンクリアしましたよ?

が、イージーをノーコンしようが、風神録はバットエンディングなんですよね。
これだから、イージーモードはキモいのですよ(

しかし、いくらイージーでも神奈子様に残機削られ過ぎだろ。。。
6面突入時は、残機7。
道中に凡ミスをして、神奈子様開戦時は残機5。
撃破後は、残機0。アルェー?

まあ、実際ラストスペルはノーマルより難しいんですがね。。。
あれで残機を2機失いましたから。

イージーポロロッカは一発でスペカ習得出来ました。
弾の密度が低いだけで、ここまで楽に交わせるとは・・・
ノーマルでもある程度交わせるのですが、ドドドドという撃ち込み音が聞こえ出す頃にいつも詰むんですよね。。。


ニコニコから

ポケスペDP編を早く読みたいのぉ。
単行本が出るのはいつ頃かな?
ジラーチ可愛い。


シリーズ史上、最狂(誤字にあらず)のZUN帽降臨!!
こ、細けぇええぇぇぇぇぇ
映姫様は、描かれる絵師によってスカートか半ズボンに分かれるらしい。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<クリアぁ。。。 | 雑草記 | しばらくぶりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
