日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリアぁ。。。

2008-03-14 Fri 22:09
風神録のノーマルをクリアしました!!
ええもう、6面でコンテニューを3回やったせいでバットエンディング直行ですよッ!(涙目
ちきしょう・・・ちきしょう・・・・・|||orz

開戦直後の弾幕、神の粥、御射~、お天水~の四つは避ける気無しのボムゴリ押しでしたが、プラクティスモードで6面の練習だけは出来るようになったのでこれから頑張ろうと思います(主に気合避け
オンバシラはスペカ習得した割りに、マグレっぽいところもあったし。。。
まだまだパターン化までは至らないですorz
まあ、これでようやくノーコンクリアへの目処がつきました。


昨日、部長が通常の4倍ほどある特大のブロッコリーを持って来ました。
このデカさには流石に驚いた。
デジカメの電池が無かったので画像は無いです(すみません
さっと湯がいてマヨネーズをかけていただきました。
いやおいしかった。

なんでも、この特大ブロッコリーを研究室で作ったとか・・・
どう見ても一般家庭には大きすぎるから、業務用品種ですかねぇ?
つか、こんな大きくなる品種があるってのにビックリ。
一体何の研究をしてたんだ・・・・・
概ね試作実験か何かなんだろうけど、、、うむむ、気になる。。。
今度、部長の居る研究室を覗いてみるか。


その後は花映塚やってました。
部長は主に幽香と射命丸、ウチは魔理沙とチルノを使用。
自機チルノの羽パタパタが凄く可愛いのですよ(
それは置いといて、幽香のリリー撃墜速度が半端無く早いのですが・・・
なんなんだ、あの火力は。。。

花映塚は、気合避けの練習になって良いですね。
特に対人だと意地張って避けきろうとするから余計に。
ボスアタック、チャージアタック×2をノーミスノーボムで切り抜けられるとたまったもんじゃないですね。
まあ、私も負けずにやってますが。
これを避けてる最中にリリー襲来とかマジKY|||orz
弾幕が非常にカオスな事になります。ええ。
2回ほどこれで力尽きました。
ボムりたかったけど、先の攻撃で使った直後でゲージが足りなくて・・・むりぽーorz


ニコニコでみっけた妖々夢のプレイ動画。

エクストラの上、ファンタズムのです。
早い話が、超最難関難易度です。なに、余計分かりづらい?
分かりやすく書くとこんな感じ?↓(超私的基準

*シナリオ* イージー:初級、ノーマル:中級、ハード:上級、ルナティック:最上級
*ボーナス* エクストラ:最難関、ファンタズム:超最難関

この動画は後半へは自動で飛ぶ優れもの。
魔理沙!ますたーすぱーく!((
しかし、流石ゆかりん。幻想郷最強の名は伊達じゃないですねぇ。。。
弾幕が美しすぎる!でも、こんなのかわせる自身ありませんよ!!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<さあ、お祭りだ! | 雑草記 | きもーい☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
