日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さあ、お祭りだ!

2008-03-15 Sat 23:12
IMG_1705.jpg

弾幕という名のお祭りを始めよう!
やっとケロちゃんこと諏訪子を拝むことが出来ました。クリックで画像が大きく。
BGMのテンションが高すぎて困るw
守矢の神社に祀られている本当の神様らしい。
この後、1枚目のスペカで死にました(ぁ
ついでに言うと、道中で2回死んでます。


画面を見ていただいたらお分かりと思いますが(いや、分からんて)、
風神録のノーマルをノーコンクリア出来ました~ヽ( ´∇`)ノ

神奈子様に到着した時点で、残機4。
なんか凡ミスで2機失いましたが、最終的に残機が1機ある状態で勝利。
クリア最優先って事で、昨日書いた場所でボムを使ってゴリ押ししましたが。。。
死ぬよりはマシでしょ?(二回凡ミスした奴の言うことじゃない

もち、避けれる部分はきっちり気合避けしました。
といっても、完全に避けきれたのはお天水~の前の通常弾幕だけですが(駄
あとは、変なところで凡ミスしかけてボム撃ってました(ちょ
まあ、練習してたおかげである程度ボムを撃つタイミングに反応出来るようになったと言う事でここは一つ(何

スナップショットが撮れるみたいなんですが、何故かウチのPCは反応してくれなかった。
なので、デジカメでの撮影。

ケロちゃんの弾幕はこんな感じ↓

これは・・・色々と発狂出来そうだ。
兎に角一枚目を突破出来る様に頑張ろう・・・
それにしても、日にち自重www
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<春ですよー | 雑草記 | クリアぁ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
