日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春ですよー

2008-03-16 Sun 11:34
IMG_1708.jpg

カテゴリを追加しました。
ちょいと、自分の育てている植物をブログに書いてみようかなと。
春ですし(

画像の花は、青いチューリップとして有名な
「アルバ コエルレア オクラータ」ってな長い名前の種類です。
品種改良される前の原種なので、普通のチューリップよりも凄く小さいです。
かわいい。

本物はちょっと赤み掛かってます。
ええもう、デジカメ補正とか言うやつです(画像加工はしてませんよ)
クリックで画像が大きくなります。

もう少し背丈が高くなるはずだったのですが、
就活で居ない時に、水を十分にあげられなかったのが原因かもしんない。
別窓 | 箱庭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<作業日和 | 雑草記 | さあ、お祭りだ!>>
この記事のコメント
ようやくガーデンシーズン到来ですね。我が家も、狭い庭で色々やってます。ビオラ、チューリップ、クロッカス、スイセン、ユリ、バラです。朝顔栽培が待ちどおしいですね。
2008-03-17 Mon 19:40 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
今年は朝顔まで手が回るか微妙なところです。
最低、正木系統だけは作りたいです。
2008-03-17 Mon 22:27 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
