日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あやしくないパッチ

2008-03-24 Mon 22:32
河童のポロロッカ取得に成功したぞぉぉぉぉぉぉ!!!!1111
回避方法に気が付いてから一ヶ月ちょい、ようやく取得にまでこぎ着けました(涙
あと、大体ポロロッカの弾の当たり判定を見切れるようになった。
そのおかげで、生存率も上がった気がします。

とりあえず、霊夢A装備で2回。
霊夢B装備(いわゆる、針巫女)で1回取得できました。
ただ、B装備はまだ射命丸を突破できません。。。
やっぱりA装備のホーミングに大分助けられてたんだなぁ。

ケロちゃんは3枚目のスペカまで取得。
2枚目はパッドから十字キーに操作を切り替えたら取れた(ぉ
4枚目が突破出来ずに居ます。
道中は大分安定してきました。
でも、まだ完全にパターン化までには至っていないです。
あと、スナップシュットが何処に入っているか分かったので、過去に撮ったやつを試しにうp
諏訪子

クリックで画像が大きく


萃夢想にパッチを当てて、美鈴を使用可能にしました。
火力が無いと言われてる美鈴ですが、中々どうして、使い勝手が良いですね。
僕が唯一まともにコンボを繋げる事が出来るキャラです(それでも5ヒット行くか行かないか)
お嬢様は如何せん体格がアレなため、リーチが無くてコンボを繋げるのが難しいorz
3~4ヒットが限界です。
妖夢と魔理沙は繋げ方が分からん。


ニコニコでみっけたもの

なんという正直者なアリスwww
あと、グレイズ自重w
本来このスペカは回避の為に回る必要は無いそうです。
この動画のせいで、アリスが可愛く見えてきた((


ちょwなんぞこれwww
なんか、ある意味ゴースト使いより怖いです。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<\2ndG/ | 雑草記 | 弾幕を拳に乗せて戦うゲームです(たぶん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
