日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

戦友と共に・・・

2008-03-30 Sun 00:53
色々ひと段落したので、今日からモンハン2Gを開始しました。
引継ぎが出来るようですが、あえて最初から。

使用キャラの性別とか色々は2ndと一緒です。
女剣士のバルカン装備のカッコよさには譲れないものがある!!

友人Tの家に集って、ひたすら下位クエで素材集め。
今はマフモフ装備で鉄刀を背負っている感じ。
あとまともな武器はギアノスクロウ改くらい。

ダイミョウザザミの動きがやたら軽快になってて楽しいですね。
奴さんって、あんなに飛び回るモンスターだっけ?みたいな感じ。


さて、村クエでも片付けますかね。
今夜は眠れそうに無いぞ・・・((


ニコニコから

祝!再生回数20万!!
風神録ExボスのBGMヴォーカルアレンジのMADです。中毒注意。
しかし、諏訪子ってほんとカリスマ無いよなぁ(良い意味で


いえろ~ぜぶらさんが出してる東方M1グランプリのMAD。絵は大沖さんのです。
今、僕がスマブラで使ってる挨拶文(?)の元ネタです。
お嬢様のカリスマはどこー?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<小骨が出ない | 雑草記 | \2ndG/>>
この記事のコメント
狩猟開始ですね!我が家も、朝からやりはじめて、日が変わるまてやっています。お供アイルーがいるので、村クエも、やりがいがありますよ!
2008-03-30 Sun 09:19 | URL | 隆行 #1gOz2uGc[ 内容変更] | top↑
>隆行さん
今は素材集めに必至になってますw
マカライトとドラグライトがですね。。。

ウチのオトモアイルーは平和主義者でなつき度も低いためか、サボってばかりです。
オトモというより、オトリな感じ(ぇ

早くヴォルガノスやヒプノックに挑みたいです。
2008-03-31 Mon 09:58 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
