日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

小骨が出ない

2008-04-02 Wed 15:59
IMG_1717.jpg

今のところの武器使用頻度はこんな感じ。
ものっすごく偏ってますねw

ええもう、近接戦闘&斬撃大好きです。
ザクッ!バシュッ!!って感じ(よくわかんない
今の段階だと、片手剣はそう強くないので火力重視で太刀or大剣。
でも、フルフルは片手剣の方が圧倒的に楽なんだよね。。。

現段階で持ってる武器は、

太刀:黒刀、斬破刀
大剣:フルミナントソード、レッドウィング、蛇剣、水剣ガノトトス
片手剣:フロストエッジ、レッドサーベル、デッドリィポイズン
双剣:ギアノスクロウズ改、オーダーレイピア
弓:ブルーブレイドボウⅠ

オーダーレイピアは対ガルルガ用だったけど、
水剣ガノトトスの方が明らかに楽だったので一回使っただけと言う。。。

ガンナー用のガルルガ装備が完成したので、これから弓あたりも使っていこうかと。
ギザミから作れる弓の性能が素晴らし過ぎる!!
最終形態の名前が「ブチヌキ」とかもうねw
ギザミ系の武器の最終形態は、いいネーミングセンスだと思う。
あと「カチワリ」とかもね。

ザザミ装備を完成させたら、ホウテンゲキ持って村クエのティガに突撃してきます。
竜骨「小」(小骨?)が足らなくて、ザザミ装備が完成しねーorz


ニコニコ

彫ってみたシリーズ最終回。
最後は主人公の霊夢ですよ。
最終回に相応しく、リボンとフリルが満載。
動画は最後らしいですけど、彫師か絵師のHPでまったり続けていくとの事です。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<幽雅に咲かせ、墨染の桜 | 雑草記 | 戦友と共に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
