日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

幽雅に咲かせ、墨染の桜

2008-04-07 Mon 20:15
IMG_1725.jpg

村、集会所共に上位に突入。
とりあえず、ランナーが欲しかったのでヒプノックを6匹討伐してヒプノSを揃えました。
あとは、腹減り倍加を打ち消して、砥石高速使用をぶちこんどきました。

現在、武器の底上げ中。
レッドサーベルをコロナにしたいけど、逆鱗が全く出ないorz
レウス10頭倒して、逆鱗0とかマジ涙目。



東方は、風神録のExはとりあえず保留で、桜の季節だし妖々夢を始めました。
紅魔郷はまだ私の腕前じゃどうにもならなさそうなので。。。
5回目の挑戦で、ゆゆ様に会えました。
まあ、コンテニュー3回やってますが。。。
噂には聞いてたけど、ゆゆ様戦の演出が半端無く綺麗ですね。やべぇ。

レティと橙のスペカは全部取得。
世間で言われている通り、レティの弾幕の当たり判定が大きいですね。
いつもどおり、ギリギリでかわそうと思ったらピチュった。なんとも、ふとましい。
アリスは倫敦人形と上海人形が取得出来ない。
今の課題は、4面ボスのプリズムリバー三姉妹をノーコンで撃破すること。
コンテニューの一つはこの姉妹に、残り二つは妖夢に取られてる状態なんで。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<物欲センサー絶賛発動中 | 雑草記 | 小骨が出ない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
