日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

物欲センサー絶賛発動中

2008-04-13 Sun 19:18
どもです(;´Д`)ノ

モンハンは今現在ハンターランク6。
あとシェンガオレンとアカムトルムを倒せばG級ですb

しかし、雌火竜の紅玉がまったく出てこない。
逆鱗の次は紅玉が物欲センサーに掛かってマジ涙目。
紅玉が無いから、いつまでたってもゴールドマロウが作れないーorz

紅玉集めと平行して、古龍の血も集めてます。
が、こちらも物欲センサーに掛かって出てこないorz
ガオレンとアカム戦に備えて超絶一門を作りたいんですが、血が5つも必要とかもうね。。。

村クエも上位の二つ目のランクに上がりました。
さっそく上位ガルルガに挑戦・・・すみません、3回力尽きてクエ失敗しました(ぇー
ちょw下位と全然俊敏さが違げぇwwwって感じで。
やっぱり、シビレ罠と閃光玉をケチって持っていかなかったのがいけなかったのかもしんない(ちょ

とりあえず、アカム戦に備えてガルルガSを揃えたいなぁ。
今持ってる上位防具はヒプノSとザザミSのみでして。
あとは下位ガルルガ。
ボウガン用にグラビドSを作りたい今日この頃。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<道端とか竹林で | 雑草記 | 幽雅に咲かせ、墨染の桜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
