日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

魔法少女リリカルなのは 第三期製作決定!!

2006-08-12 Sat 09:43
今朝起きてネットしてたらえらい大ニュースが入ってまいりました!!



20060812093038.jpg


リリカルなのは 第三期製作決定!!




第三期 キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!

リリカルなのはA'sの公式で公開されているので間違いないようです。
http://www.nanoha.com/index2.html



それにしても、ついに来たって感じですね!(>∇<)
さて、今回はどのようなバトルが繰り広げられるのでしょうか?
そして、はやてや守護騎士たちの活躍はどうなるのか?
リインフォースⅡの誕生過程が見られるか?
時間系列はどのあたりになるのか?
放送期間は何クールなのか?
色々と期待が膨らみます。

おそらく、次シリーズでなのはは悪魔を通り越す気がします(´・ω・)




あと、コミケの売り上げがメーカーの予想をはるかに上まっているそうです。
去年の3倍の生産量で対応したのに、即日完売・・・つか短時間で売り切れらしいです。
そのため、公式で急遽先着限定の引換券を発行して再生産を行うそうです。
おそるべし、なのは人気・・。


=追記(22:10)=




20060812215853.jpg

今日の落書き
相変わらず、なのはさんを描き描き。
顔絵から全身絵に進化です(ぉ
それにしても靴描くのがムズいorz
スケッチでもして慣らさないとだめぽ。

ちょっと描き方を変更した、でもあまりかっこよくない。
前よりは可愛くなった気がするからいいんだけど。


漢らしいなのはを描けるようになりたいです(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<どうぶつの森 始めました。 | 雑草記 | 今夜も徹夜~ヾ( ´∇`)ノ>>
この記事のコメント
第3期製作決定に万歳三唱!!
やはり、なのはの人気は凄いですな。

2006-08-12 Sat 15:00 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
HN全部打つのがめんどくさい(ぁ

遂に三期決定ですよ。
それにしても、ネギま!二期、劇場版シャナ、なのはOVA&三期と好きな作品全てに新作が決定したのは嬉しいかぎり(*´ー`)
2006-08-12 Sat 22:17 | URL | アルス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
なのは、前よりすごくうまくなったんじゃない。すごく可愛く書けてると思うよ。
2006-08-12 Sat 22:29 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
