日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

赤より紅い夢

2008-04-27 Sun 18:53
IMG_1745.jpg
IMG_1746.jpgIMG_1747.jpg

今日はComic1☆2でしたね~。
いえろ~ぜぶらさんの新作を購入。
オール紅魔郷のヴォーカルアレンジです。
ジャケットはお嬢様!!
あとジャケ裏とか中身とか。
それぞれクリックで画像が大きく。

僕はComic1☆2ではなく近所の山野草の即売会に行ってました。
知り合いの業者さんに挨拶したり、色々面白い植物を見せてもらいました。
とりあえず、前から欲しかったネムノキ、シラン、スミレのそれぞれの斑入りを購入。
友人Kはヨモギの斑入り(100円だったらしい)とか色々買ってました。


続きはモンハン話
IMG_1753.jpg

先日、HR9になりました。
脚だけSなのは、雑念を発動させないため。
あと、天鱗を節約したいしね(ぁ
普段は捕獲の見極めではなく、回避性能+1を付けてます(また微妙な
抜刀術万歳!!
このスキルのおかげで、大剣がフィーバー出来ますw
振り向きへの抜刀溜め3が熱すぎるぜ!!

現在はS・ソルGを作る為、天鱗集めの真っ最中。
それにしても、各部位に天鱗使うとかマゾ過ぎるだろコレ。。。
今持ってる天鱗は2枚。のこりあと3枚。
尻尾切断、落し物、頭部破壊、捕獲・・・・・で、出ない|||orz
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<へるぷみーかんぬしぃぃぃぃぃぃ!! | 雑草記 | G級に突入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
