日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

へるぷみーかんぬしぃぃぃぃぃぃ!!

2008-04-29 Tue 23:39
久々にサークルのメンツでカラオケに行って来ました。
いつも歌ってる曲を一通り歌ったあと、東方ヴォーカルをいくつか。
前から歌いたかった「レザマリでもつらくないっ!」を熱唱してきました(ぉ


気が付けば、ひぐらし組と東方組に分かれて歌合戦になってたんですが・・・Σ(゚Д゚=゚Д゚)
向こうは商業曲だから(?)割とまとも、でもこっちはニコニコで人気出たネタ曲しかねー!!orz
来月あたりだと、s.complexやEX妖魔疾走といった
普通に歌える曲が入ってるんだけどなぁ。。。
とりあえず、最終鬼畜一部声を歌っときました。
歌えるけど、ソレ相当に疲れる曲です。そもそも歌かどうか怪しい。
日本ブレイク工業とボーダー商事の社歌二本立てが熱かったです。
ボーダー商事があそこまで受けるとは思わなかったw
税金逃れお手の物~これ遊惰な金隠し~♪


東方組の後輩が、コレ基本じゃね?
と言わんばかりにえーりんを入れて相打ちを頼んでくる始末。
ただ、流石に空気を読んだのか如何わしい部分は下記の通り修正してました。

神主!神主!(神主!神主!)
神主!ZUN!(神主!ZUN!)
ZUN!ZUN!ZUN!!(ZUN!ZUN!ZUN!!)
お酒は20歳になってから(いやほんと)

どこに被せれば良いかは・・・歌詞知ってる人なら分かりますよね?
人前で歌うのが躊躇われる人は、この歌詞を使えばおk(←そういう問題じゃ無い
3行目まではライブバージョンの流用だけど、最後の1行は完全にアドリブ。
咄嗟に浮かんだ言葉が「いやほんと」だったんですよorz

うどんげは「えー?マジ?イージーモード~」「ノーマルモードくらい~」の部分だけ参加。
これだけでわたしゃ満足だよ。
あとの部分は東方組の後輩二人が熱唱してました。
あ、昆布だしはちゃんと歌っておきましたよ(それは歌詞と違う
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カード式格闘ゲーム | 雑草記 | 赤より紅い夢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
