日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東方Project第11弾の題名は『東方地霊殿』

2008-05-01 Thu 18:16
4ヶ月ほど音信不通だった神主のブログから凄い情報が。。。

うっかり新作を作ってしまわれるとは流石!
今回は妖怪に協力してもらうみたいです。
なんだか、永夜抄っぽいですね。
もしかしたら、早苗さんが自機で使えるかも。

土の下に封印されている忌み嫌われた妖怪達を懲らしめるお話みたいです。
土の下とか封印されたとか、留めに忌み嫌われた(=神主にとって、と考えてみる)
・・・つまり、神綺様復活フラグ?!(何

いつもどおり、イベント後に体験版をウェブでも公開されるみたいなので、
のんびり待ちましょうかね。
それまでに、妖々夢をノーコンクリアせねば!!



昨日、のんびりモンハンをやっていたら部長が遊びに来ました。
第一声が「嫁(=射命丸)が使えると聞いて飛んできました」とか・・・
何処で緋想天の情報を知った?!
というか、それでなんでウチの所へ来るんだ?

てなわけで、緋想天で対戦。
いやぁ、霊夢の性能が高くなりましたね~。
壁とかホーミングとかずるいにも程がある。
部長操る射命丸を3回ほどハメ殺しちゃいましたw(ぉ
本家で霊夢にお世話になっている人間にとっては嬉しい限り。
でも、製品版では修正入りそう。

魔理沙は弾幕が薄くなった代わりに、一発の威力が大きく。
弾幕はパワーを地で進んでる感じ。
あと、キャラ選択画面の魔理沙の立ち絵が前作と雰囲気変わりましたね。
凄い美人さんになってる~。


さて、天鱗探しに行って来るか。。。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<天の鱗とか言うマゾいアイテム | 雑草記 | カード式格闘ゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
