日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みょーん

2008-05-06 Tue 17:49
先日から実家の方へ帰省してます。
いや、まったりと。
明日はちょっと京都のハローワークへ行こうかと思ってます。


久々に風神録Exに挑戦。
ケロちゃんの4枚目をボム使いまくりで何とか突破しましたが、その後の通常弾幕で終了。
うーん、開幕で2回ミスったのが痛すぎるorz
たぶんあのミスがなけりゃ、5枚目を突破するとこまで行けた気がしないでもないでもない(
あと、プログラムファイル内の風神録のコンフィグを直接いじったら、
いままで処理落ちしてた部分が解消されました。
やっぱり、処理落ちしない方がやりやすいね。

妖々夢の方は、相変わらず妖夢がノーコンで突破できずに居ます。
妖夢の通常弾幕が苦手過ぎる私|||orz
どうにも、曲線を描く交差弾が苦手で。。。
イージーの密度だとまだ何とかなるのですが・・・


モンハンは、あの後さっぱり天鱗が出ないので雷電袋目当てにフルフル狩りばかりしてます。
部位破壊して、捕獲しても1個出るか出ないかとかもうね。
代わりに特選アルビノが腐るほど出ます。
全部売ってるおかげで、財布の中身には不自由してないですw(ぉ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<風邪かもしれんね | 雑草記 | 天の鱗とか言うマゾいアイテム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
