日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうぶつの森 始めました。

2006-09-13 Wed 23:31
どうも~、かなり久々の書き込みです。
死んでませんよ、ちゃんと生きてます(ぉ


さて、落書きブログになるのかと思われたこのブログですが・・・




今日から、おい森落書きブログとしてやっていくことにします(何ッ!




予告をせずにいきなり路線修正するのが雑草記クオリティ((







てなわけで、ソフトがないと話にならない訳でして、
(実は、村の名前が決まるまでソフトを買うつもりはなかった)
朝からあったサークル活動の最中に村の名前を考えた結果、なかなかよいのを思いついたので早速購入です。


IMG_0990.jpg

つ、ついに買っちゃったよ(〃∇〃)


今月はDSLite、FF3、おい森とやたら出費が多いです。
更にこの後にも色々控えていたり・・・
この出費ラッシュを乗り切れるのも予想外な臨時収入があったから。
それもこれも臨時収入様様であります(ぉ




マイホームに到着して、引越し記念の一枚。
IMG_0996.jpg


見事に何も無い部屋でありますな。
ついでにお金も無いorz







嗚呼、懐が寒い・・・














早速たぬきちさんからローンの請求を受けたりバイトしたり梨を拾ったりで今日は終了。
フッ、現実でもゲームでも資金繰りに苦労するのが学生なのさ(´ー`)y-~~


人生、輪ゴムですよ?(ぇ
(伸びたり縮んだりと柔軟に、そして輪のように丸く穏やかに生きようじゃありませんか)



今日の落書き↓


20060913233420.jpg


一ヶ月ぶりに落書き。

A's12話を見てたら、無性にシュベルトクロイツが書きたくなってですね・・。



以前書いた構図に似ている気がしますが・・・多分、気のせいじゃないです(ぁ
まあ、立体感は前以上にあるつもりです。

でも、何か締まらない絵・・・。
こうね、キュッとしてシャキーンみたいな感じがかっこよいのですが(謎

ええと、つまり・・・詰まるところは詰まって、尖る所は尖るみたいな感じ。
だってさあ、剣十字だぜぇ?みたいな(ぉ



ともあれ、精進あるのみですね|||orz
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<口ぐせあれこれ | 雑草記 | 魔法少女リリカルなのは 第三期製作決定!!>>
この記事のコメント
森購入おめでとうなのですー(´ー`*)

いやーほんと、森仲間が増えるって嬉しい嬉しい♪
そうそう、最初はほんとに何も無い家なんですよねぇ(笑)
うちのサブ村も、ほんとに何もなくて
住民からもらったものとか、手当たり次第に置いてますよッ!

*ハッピールームに付けられた点数:850点(笑)
2006-09-14 Thu 09:31 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
あざっす!


何も無いと結構不安になりますね・・・。
今は住民からのもらい物で部屋を飾っていますが、おもちゃ箱的な部屋になってます(苦笑

サークルの先輩から、住民の写真が飾ってあるとハッピールームの点数が高くなると聞いたので、あれこれ近所付き合いに精を出してます(


多分、上手くいけば来月あたりにゆみさんの村に遊びに行けるかもですよ?
2006-09-15 Fri 22:10 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
