日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

聞こえるか大佐?!

2008-05-16 Fri 21:43
最近、ネット回線の調子が悪いです。
なんか691エラーが連発します。。。
モデムの調子が悪いのかケーブルが悪いのかはてさて。
というか、18時以降に急に悪くなるんですよねぇ。
なんだってんだよー(泣

明日はちょいとサークル活動で出かけて来ます。
その後は、サークルのOBの先輩のお宅で焼肉パーティ!
しかも大阪人の作るタコ焼きが食べられるんだZE☆
OBの先輩は大阪出身なのです。
いやもう、関西人としてこれは行かざるを得ない!(ぉ


ニコニコでみっけた

どのアレンジも凄い奥行きがありますねー。
セプテットに漂うカリスマぶりが、痺れるとかいうレベルじゃないですよ!
流石お嬢様、惚れ込むに値するお方だ!!
オーエンのアレンジもワルツ調と言うのが新しい。
紅楼・・・いつになれば、原作内で聴けるだろうか・・・・・
このオーケストラアレンジをコンサートホールでの生演奏で聴いてみたいものです。
ちょっと、例大祭までこのサークルさんのCDを買いに行ってくるわ(何
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<全ポケモンレベル100 | 雑草記 | 僕の玉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。