日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そろそろ、趣味装備でも。。。

2008-05-21 Wed 18:05
IMG_1766.jpg

素材が欲しくて、上位クシャルダオラを倒してました。
あと太刀の練習もしたかったし。


そんで、クシャを狩って作った装備がコレ↓
IMG_1770.jpg
ラストエクディシスとカイザーXです。
んで、この太刀作るのにクシャルダオラの鱗やら翼膜が大量に必要だった訳です。
属性は何も無いけど、火力と見た目はかなり良い感じ。
素の攻撃力は1340くらいあります。
スキルは切れ味ゲージが白止まりなのと、太刀ってことで心眼にしました。
「見切り+3」+「会心10%」+「切れ味ボーナス」で会心率50%!!
2回に一回は会心なので、実際の火力はかなりのものです。

見た目はこんな感じ
IMG_1767.jpg
IMG_1768.jpg
上位カイザー装備は正直あんまり好きではなかったのですが(特に頭装備がね・・・)、
G級カイザーは中々良い感じだったので、これは作っておかなければ!
と思って古龍の大宝玉とかを必至になって集めていた訳です(ぉ
まだ大宝玉があるので、今度はエンプレスXを作るぜ!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<これはおいしい | 雑草記 | 全ポケモンレベル100>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
