日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これはおいしい

2008-05-23 Fri 12:26
IMG_1771.jpg

昨日、友人Kと部長の3人で狩りへ。
キークエとか素材集めしてました。

黒グラ2頭狩りに行ったら、最大、最小金冠が同時に出現!
前作は両方付けるのに苦労したので、これはラッキー。
こんな事ってあるんですね~。

あと、ティガ行ったら天鱗でました。
でもティガの天鱗なんて使い道がn(ry

『絶対零度』出現のキークエの方は、あとガオレンだけとなりました。
これは、キリンXに耐震つけて真絶一門で乱舞でもしましょうかね。


妖々夢があまりにも事故死が多すぎて嫌になったので、憂さ晴らしに永夜抄をちょっと
VS輝夜
最初はいつもどおり霊夢を使おうかと思ったけど、
お嬢様が自機で使えるのならば使わなければなるまいって事で紅魔組で突撃。
道中のお嬢様と咲夜さん会話が、
カッコよかったり可愛かったりカリスマだったり訳が分からなかったりで結構面白かった。

システムに馴れるまではミスとかしたけど、数回の挑戦で6B面に到着。
ただ、この6B面への行き方が最初まったく分からずに苦労しました。
でもそこは何と言っても初月(イージー)モード。
輝夜に2回目の挑戦でノーコンクリア達成。
敵の配置とシステムがある程度分かったので、今度はノーマルノーコン目指します。

それにしても、使い魔の使い勝手とお嬢様のショットが強いの何の。
咲夜さんは火力がかなり低い機体らしいのですが、
普段から火力の無い霊夢を使ってる人なのでそこは気にならず。

いっちょ、風神録の魔理沙C装備でも使ってみようかな。
魔理沙C装備はお嬢様をパクッたものらしいので。
(パクリじゃなくて、アレンジだぜ! 魔理沙談)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<前夜祭! | 雑草記 | そろそろ、趣味装備でも。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
