日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

前夜祭!

2008-05-24 Sat 08:12
黄昏さんのブログ更新はまだかいのぉ。
昨日、ゆゆ様の参戦が確定して部長がフィーバーしてました。

パチェ、咲夜さんも参戦するみたいなんですが、紅魔館の主はどうしたー!?
天候に霧が出てないから、お嬢様参戦の望みはあるけど・・・
まだだ、まだ慌てるような時・・・間・・・・・じゃ・・・・・・・


今日の昼前にちょいと上京してきます。
親戚の家に色々用がありまして。
ついでに(むしろこっちがメイン?)例大祭に行ってきます。
しかし、予報では雨orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<例大祭お疲れ様でした~ | 雑草記 | これはおいしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
