日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

例大祭お疲れ様でした~

2008-05-26 Mon 10:45
さっき帰ってきました。
流石に一日中立ちっ放し&移動の連続でとどめが夜行だと疲れるぜ・・・。

買ったもの↓
IMG_1774.jpg
本家に行ったとは言え、開始50分たらずで新刊売り切れ続出とかどんだけ・・・
まあ、欲しかった本の2/3は買えたからいいけどね。
友人達から色々買い物を頼まれたけど、全部壁サークルとか私に死ねと?!
本家と黄昏さんに並ぶ時点で無理ですYO!
とりあえず、蒼空市場さんのだけは奇跡的に買えました。
お嬢様が多い気がするのは・・・きっと仕様か何かです(何


地霊殿 体験版
そして、今回のメインの中のメイン。
地霊殿体験版をゲットしてきましたよー。
しかもZUNさんから直接、手渡しで頂きました!
これだけで行った甲斐があった・・・(涙


親戚の家の最寄り駅の始発に乗って、ビッグサイトに着いたのが7時前。
そこには既に長蛇の列が出来ていた・・・

一般列と上海アリス幻樂団列があり・・迷わず、上海列に(常識だぜ!
とりあえず、本家だけで4人一組で西館の外回りをほぼ一周する列になってました(ぇー
僕は大体この列の真ん中らへんでした。
おそらく、一万人居るであろう参加者の1/3が並んでいたかと。。。

とてつもなく暇で雨で足元がずぶ濡れになったりもしましたが、
僕の隣前後の方と色々会話で盛り上がれたので特に苦になりませんでした。
とりあえず、会話のネタの殆どがZUNさん話だったw
列が動いては止まりを繰り返している原因は、
きっと捌きながらビールを飲んでいるからだ!とかね。

10時に即売会開始、地霊殿を受け取ったのが10時40分くらい。
スタッフもノリのいい方で、「お金の用意を~」って所を
「お賽銭の用意を~」と言っていたのには吹いたw
因みに、「お賽銭」は上海列だけの限定用語だそうで。
入り口が見え始める辺りで、会話してた人全員で300円を握り締めるノリに。
「神主!100円玉を暖めておきました!」みたいなノリでw
ちょw何処の羽柴さんだよwww

ZUNさんは、前見た画像より肉が着いておられて安心しました。
予定の関係で、会場を12時に後に。
アフターイベントを見たかったけど、他にもやらんといけないことがと泣く泣く。。。
来年はアフターまで居たいなぁ。


仮眠を取ったら地霊殿と緋想天をインストールだ!
それでは、おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<地霊殿おもしれー | 雑草記 | 前夜祭!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
