日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地霊殿おもしれー

2008-05-27 Tue 10:56
緋想天はとりあえず隠しキャラを出して、
シナリオもそこそこにプレイしたところでひたすら地霊殿。
今回は風神録と同じように、霊夢と魔理沙で3種類づつの合計6機体。
早苗さん・・・|||orz

で、キャラ選択画面がコレ↓
地霊殿 霊夢
いつもの巫女さん。クリックで画像拡大。
立ち絵の年齢が風神録より下がった感じ。
あとスカートがちょっと短くなりましたね~。
そして、支援妖怪に射命丸の名が・・・
思わず、「また、お前か!!」と言ってしまったのはナイショの秘密(

地霊殿 魔理沙
一方の魔理沙は今回はイメチェンした模様。クリックで大きく。
しかも、霊夢より更に立ち絵の年齢が下がってます。
風神録が15~16歳くらいだったのに対し、11~13歳くらいにしか見えない罠(
支援妖怪は風神録からにとり参戦。
魔理沙&にとり・・・新しいな!!


遊んでみた感想。
兎に角面白すぎる!!
並んだ甲斐があるどころか、
人の期待の更に上を行くクオリティをぶつけてくるとは流石神主!
BGMもいいし、弾幕も相変わらず綺麗で避けるのが楽しい。
でもまだ2面以降が安定しないですorz
風神録より難易度は高めというか体験版は製品版より高いらしいですが、はてさて。
個人的に、霊夢は萃香支援、魔理沙はパチェ支援とにとり支援が使いやすかったです。

ただ今回、風神録以上にPCスペックを要求するので、
ウチのPCで処理落ちを防ぐには描画1/3にしないと無理ぽorz
だから色々荒いです・・・
まあ、プレイ出来ないよりかは遥かにマシだけどね。
関係無いけど洞窟いいね。
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<風邪ひいた | 雑草記 | 例大祭お疲れ様でした~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
