日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ディアソルテアロー完成!!

2008-06-09 Mon 23:08
IMG_1785.jpg

ようやっとディアソルテアローが完成!!
なんか、最後の三回で連続で上質な真紅の角が出ました。。。
いままでの苦労は一体・・・

最初は上質な白銀の角も目当てで二頭狩りやってましたが、
途中から最小金冠目当てで一頭狩りに変更。
でも結局最小は来ませんでした。
副産物でモノブロスハートをゲット。
でも今のところ使い道は無いなぁ。。。


そういえば、七夕までもう一ヶ月切ったんですね。
今日部室を覗いたら、後輩達が七夕の準備をしていました。
ウチのサークルでは、毎年七夕には「星に願いを」って事で笹と飾り、短冊を用意してます。
今年はどれだけの願い事が吊るされるのかしらん?
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<梅雨の中休みに | 雑草記 | 四割ばかり引き当てるって>>
この記事のコメント
今更ですが、上質な真紅の角は大連続狩猟の基本報酬にあるから、そっちでクエ進めた方が早かったり(ぁ

こちらは、当面の目標である弓完成まで、古龍の大宝玉と祖龍の剛角のみとなりました
うん、ぶっちゃけ残りは祖龍弓なんだけど、大宝玉三つか……orz
しばらくはナズチかクシャをしばいて、大宝玉集めに走りますわ(テオ?無理無r(ry
2008-06-10 Tue 12:33 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
>ヘタレゲーマーさん
な、なんだってー!!
でもまあ、大連続じゃ最小金冠は来ないし良いのですよ。

祖龍弓ですか~。
あれもかなりマゾいですからね。。。
同じ大宝玉を三つ使うなら、僕は黒天白夜を作りたいですな。
その前に、上位黒龍を狩りに行かなければ!!
2008-06-10 Tue 19:51 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
