日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第三回 バトレボ対戦会『星に願いを・・・』

2008-07-07 Mon 20:21
もうすぐアレがやって来るので、
それにちなんだ対戦会をやってみようかと思います。
てなわけで、第三回対戦会の参加受付を開始します!!

今回の特別ルールは、
ジラーチ参戦可能。
ジラーチ以外の種族値合計600以上の種族使用禁止。
使用コロシアムはスタービューコロシアム限定。
あとシングルバトルです。

その他、大会の詳細はここをご覧下さい。


今回はかなり変わったルールです。
そりゃ、主催者がどこか変わってるからからねぇ(何
あと今まで以上に今回の参加人数枠は少ないです(と言っても3人少ないだけだけど)
これは数字的な意味もあるんだけど、久しぶりの開催なのでちょっと少なめに。
まあ全部埋まるかは分からんけどね。

それと、前言っていたダブルバトルの大会は、第四回へと延期します。
どうしてもこの日にこのルールで対戦会をやっておきたかったもので。。。
ほんとすみません。
ダブルの方も同時に受付を開始したので、
よろしければこちらと合わせて参加してやって下さい。
もちろん、どちらか一方のみの参加でも全然OKです。


大会は無事に終了しました。
別窓 | 大会とか | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<真華神祭 | 雑草記 | >>
この記事のコメント
お久しぶりです。
両方参加を希望させていただきました。

ジラーチは・・・残念ながら持っていないので、今回はジラーチ対策に徹したいと思います。

最近はダブルがメインになりつつあるので、シングルの腕は(腕も?)落ちていますが・・・。
2008-06-16 Mon 22:58 | URL | @ASN #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
あ~……両日ともに予定が入ってますorz
と言うことで、今回の大会は生暖かい目で見守ることにしましょう(=w=
2008-06-17 Tue 15:54 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
コメントレスがめちゃめちゃ遅れてすみませんorz

>@ASNさん
参加表明、ありがとうございます。
大丈夫、シングルどころか全くバトルをしていない人がここに居ますので((

>ヘタレゲーマーさん
およよ、それは残念です。
またの機会によろしければ参加してやって下さいませ~。
2008-06-29 Sun 22:50 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
