日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さてさて、

2008-06-16 Mon 22:42
長々と延期&放置していた対戦会の告知を致しました。
暇だったら参加してあげて下さい。

最近ポケモンに触ってないから相当腕が落ちてるだろうなぁ。。。
サンドバックにされないように、ちょっと触っておかなくては。


さてさて、東方キャラソートなるものがあったのでちょっとやってみました。
ちょっと時間が掛かるので、暇な時にでもどうぞ。

やってみた結果↓

1 レミリア・スカーレット
2 霧雨魔理沙
3 紅美鈴
4 チルノ
5 秋静葉
5 東風谷早苗
5 洩矢諏訪子
8 比那名居天子
8 魂魄妖忌
10 藤原妹紅
11 ルナチャイルド
11 神綺
13 森近霖之助
13 稗田阿求
13 玄爺
16 十六夜咲夜
16 魂魄妖夢
16 八雲紫
19 博麗霊夢
19 ルーミア
21 秋穣子


もう8位までは予想通りというかなんというか・・・ドンピシャですね(汗汗
お嬢様、魔理沙、美鈴の3人は相変わず鉄壁。
風神録の神様三人は、チルノを追い越すことが出来ず。残念。
やはり、紅魔郷は強いな(ぉ

19位までが思っていたのと近くて、
それ以降はまったくあやふやで当てにならないですな。
なので省略。
大体、旧作キャラでよく知ってるのが魅魔、神綺様、玄爺の3人だけだからなぁ。。。
あとはアリスちゃんと幽香様くらいか。

予想外だったのが霊夢と玄爺の順位。
この二人の順位は逆な気もするなぁ。。。

紫様は緋想天の影響で株が上がったみたいです。
もう兎に角カッコよかったんだぜ!
三月精はこれの通り、ルナが一番好きですね~。
妖忌のじっちゃんが緋想天に追加されることは・・・無いだろうなぁ絶対|||orz
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<頭文字G | 雑草記 | 梅雨の中休みに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
