日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

頭文字G

2008-06-21 Sat 19:39
アレの季節になりました。
昨日、友人KとG級黒龍狩りをしていたらアレが2匹同時に出現。
それにビビッた友人KがPSPを手から落とし、
直後の飛び去りブレスを喰らって1乙しました。
えぇー無いわぁ。とか言ったら、いやいやいやと必至に反論するK。
普通驚くだろ?と言われても、日常茶飯事だしなぁ。
(そういう意味で言ったんじゃないんだけどね・・・)

まあ、アレを殺す事など造作も無いので怖くもなんともない。
それはもう、履歴書のセールスポイントに書いてもいいくらいに(書かないけど


それよりも、最近部屋の中が妙にネギ臭いのですよ。
心当たりをあれこれ考えたら、
結構前に余った玉ねぎをビニール袋に入れて放置したのを思い出した。
掃除ついでに、ソレを探してみる。
(友人Kも手伝ってくれた)

・・・ありました。
恐る恐る袋の中を覗いてみたら、蛍の墓の1シーンみたいな光景が広がっていました。
一言で言えば、カオスってやつです。
カビとかGとかってレベルじゃねぇぞ!!
ごめん、流石にコレはウチでも無理だわ。。。
友人Kにも見てみないか誘ってみましたが、全力で拒否られました。
まあ当たり前か。

即、袋を結びなおし、厳重に封印した後に燃えるゴミに出しておきました。
ハハハハハ、地獄の業火で燃えてしまえ!!


まあ、そんな感じ。
梅雨は嫌ですねぇって言うお話でした(ぇぇー
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<崩崩崩崩 | 雑草記 | さてさて、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
