日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

崩崩崩崩

2008-06-22 Sun 23:59
IMG_1791.jpg

友人Kと部長とともにウカムルバスに行って来ました。
討伐後の友人Kの報酬画面が画像のアレです。

ちょwww崩天玉4つとかどんだけwwwww


この人はたまに物凄い激運が発動するから困る。
普段は不運真っ只中な人なんですけどね。
尻尾を剥げば、普通は尻尾が取れるもんなんですが、この人はそうもいかない。
リオソウルを16頭狩って、蒼火竜の靭尾が2本とかです。
それ以外は全て重殻とか厚鱗だったそうな。
未だに火竜の尻尾が揃わず、ツインフレイムだったりね。
尻尾から鱗しか取れないそうです。


ちなみに、僕はまだ崩天玉を手に入れたことは無いです。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<続・天天天 | 雑草記 | 頭文字G>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
