日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何回やっても勇儀が倒せない

2008-06-25 Wed 17:23
満身創痍(地)

このラストスペルさえ凌げばノーコンクリア・・・・・
・・・そしたら、咳きが出て、手元が狂って被弾して終わりました(つД`)

ウガー!いつもラスペで残機が尽きるorz
と言うかですね、3面ボスにたどり着いた時は残機が3つあったんですよ。
それで、最終面で3つもある&ノーコンというプレッシャーで手元がアレになって被弾続出。


とりあえず、3面道中まではほぼパターン化出来ました。
え?一ヶ月も掛かるとか遅い?
ゲームは速さを求めるんじゃなくて愉しむものなんだよ((

いやぁ、紫支援は火力もあって楽ですね。
花坂爺は今まで苦手だったのですが、ワープ機能に馴れたのでホイホイ避けれます。
でもたまに事故死しますが(ぁ
ただ、グリーンモンスターだけは誘導が苦手なので決めボムしてます。
パワー4状態で密着してゼロ距離射撃、アレが自機に接触する寸前にボム。
そのままボム有効時間終了と共に撃破って感じです。

うぎぎ、後は3面ボスさえパターン化出来ればノーコンできるのにな・・・orz
地霊殿のWeb体験版が配信される前にはノーコンクリアしたいところ。
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最終局面 | 雑草記 | 続・天天天>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
