日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

緋天終焉

2008-07-01 Tue 12:45
IMG_1795.jpg
IMG_1797.jpg

上位バルカン装備完成!!

中々、紅殻が揃わなくて完成が遅くなりました。
いやぁ、先日配信されたG級バルカンクエのおかげで集めることが出来ました。
何度メテオで消し炭にされた事か・・・

モンハンの中で一番好きな装備は何か?と聞かれたら、
女性バルカン装備!!って感じですw
男性バルカンはネタっぽいですが、女性バルカンはガチでカッコいい。
腰装備の紅く滲む血とも炎ともとれる縁取りが好きです。
ハンターの性別が女性なのは、このためだったりします。

ああ、でもG級バルカンとルーツ装備は要らないです。
なんといってもダサい。。。
ガンナーはまだいいんだけどねぇ。

ただ、今作の上位ミラ系装備はことごとく弱体化してるんですよねorz
スロット数が9つから4つに減少し、悪霊の加護が追加・・・。
防御-20と悪霊を打ち消すだけでスロットを使い果たすので、他に何も付けられない罠。
まあ、ランナーと切れ味レベル+1だけでも普通に強いんですけどね。

氷耐性も10と高いので、ウカムもこの装備でいけるんだぜ!
それはそうと、先日ウカムをソロ狩りしてきました。
装備はキリンSにゴールドイクリプスで、残り時間が3分5秒とギリギリでしたが(^^;
戦法は、脚と腹をメインに狙って、転倒したら頭にフルコンボ×2って感じ。
無駄にダメージを貰う場面が多かったので、これを無くせばもっと早くなるかも。
でもだるいからソロではあまりやりたくないな。。。



ニコニコで発掘

花映塚+三月精でらきすたパロ。それにしても、動きすぎだろコレwww
みすちーの団扇捌きに惚れた(何

三月精の2巻は来月あたりには出るかな?
そういえば、大妖精、三月精は羽が4枚、妖精の中でも上位になるリリーとチルノは6枚。
妖精の羽の枚数は強さと何か関係があるのかしら?
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ひさびさに花映塚 | 雑草記 | 最終局面>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
