日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひさびさに花映塚

2008-07-02 Wed 22:19
昨日、部長と花映塚やってフルボッコにされた負け組みのアルスです>挨拶
15戦やって、2戦しか勝てなかったってどうよ?
久々にやると全然出来ないなコレ。。。

最近は地霊殿か永夜抄(しかも初月)だったからなぁ。
似てるようで、花映塚は他と勝手が違うよね。


今日から、MHFのシーズン3開始ですね。
遂に甲殻種に新モンスターが!
雑誌で始めて見たとき、友人Tと同時に「これデスストーカーじゃん!」と叫んだのには吹いた。
まあ、わたしゃP組なんで戦えませんがね。
MHP3まだー?(何



ニコニコで見っけた

イオシスの新盤に入っている内の一曲。
これぞ東方!というか神主とも言うべき歌ですねw
ネタや電波の多いイオシスには珍しいガチ(色々な意味で)な歌だと思うよん。
7月8日にJOYで配信開始されるみたいです。これは歌わねば!!
そういえば日本酒を切らしてたなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<< | 雑草記 | 緋天終焉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
