日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-07-03 Thu 21:24
今朝、蝉の鳴き声で目覚めました。
あれ~梅雨明けはまだですよね?
最高気温が34度だったり、連日晴れだったりもう気分はすっかり夏。


今日も研究室。
最近の生活は、午前中は家事したりゲームしたりニコニコしたり。
午後前に研究室へって感じ。

実験の仕込みを終えたら、友人Tが居る蔬菜園芸の研究室へ。
どうやらモンハンを始めた人が居て、
クック先生相手に苦戦している様を暖かく見守ってました。

食堂へ昼飯を食べに居たら部長と遭遇。
徹夜で衣替えしてたせいでハイテンションだとか(何だそりゃ

その後、友人Tが実験で育てているメロンから、
糖度等の計測が終わったものを美味しく頂きました。
糖度14とか言うメチャメチャ甘いメロンだった。
社会園芸の研究室へバイオハザードを見学に。
研究室のテレビに普通にドリキャスが繋いであるんですがwww
というか、久々にドリキャスを見たw

バイオの場面が進むたびに、
周りから台詞やらネタ、憶測が飛ぶもんだから終始笑いっぱなしでした。
あれ?バイオってこんなに笑えるゲームだったっけ??

見学会の後、合鴨の雛(マサヤス)を散歩してあげて今日の活動は終了。



ポケモンのメンバーをどうするか悩みます。
とりあえず、久々だから好きなポケをと選んだら地震で死ねるパーティーに。。。
でもまあ、部長に貸したあのポケモンを返してもらえば、
とりあえず地震対策は出来るからいいや(いい加減だなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第三回 バトレボ対戦会『星に願いを・・・』 | 雑草記 | ひさびさに花映塚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
