日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第四回 バトレボ対戦会『ポケモンリーグ2003』

2008-07-20 Sun 16:30
たまには昔のルールでも引っ張り出してみよう!
って事で、7月20日にポケモンリーグ2003ルールで対戦会をしようと思います。

参加申し込みなど、詳しくはココをご覧下さい。

今回のルールの概要は、

ダブルバトル
カイオーガ、グラードン参戦可能

って感じです。



無事に終了しました。
スポンサーサイト
別窓 | 大会とか | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<第四回バトレボ対戦会 試合結果 | 雑草記 | やってもた>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして、秋缶といいます。
サイト見ました。

ポケモンの大会ですか。いいですね。
私もポケモン好きでパールをプレイしてます(だけどWi-Fiができないから一人でバトルタワーw)

私はRPG関係のサイトを運営しているのですが、良いサイトだな、って思ったので勝手ながらリンクさせてもらいました。
URL:http://jo-ho-you.com/mmorpg/2008/07/post-36.html

作りたてでまだまだ内容の少ないサイトですが、これから頑張っていこうと思っています。

あと厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

タイトル:無料低スペックMMORPG缶
URL:http://jo-ho-you.com/mmorpg/
サイト説明:無料で低スペックのPCでも遊べるMMORPGの情報を詰め込んだ缶詰(記事)、通称「MMORPG缶」を召し上がれ!

検討よろしくお願いします。
無理だったら全然構いませんので。

では。また遊びに来ますね。
2008-07-12 Sat 18:44 | URL | 秋缶 #-[ 内容変更] | top↑
>秋缶さん
はじめまして~。
いえいえ、ただの垂れ流しブログです(

Wi-Fi環境が無いとは残念です。
プラチナにはバトルフロンティアが実装されるそうなので、
オフラインの方でも存分に楽しめると思いますよ。

相互リンクの方はOKですよ~。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008-07-16 Wed 21:57 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
リンクの件
リンクありがとうございました。
丁寧にうちのサイトにもコメントもらえて嬉しいです。

プラチナかぁ、う~ん、買おうかどうか迷ってます。
バトルフロンティアもそうですが、「やぶれた世界」なる新ダンジョンも面白そうですよね。
2008-07-16 Wed 23:52 | URL | 秋缶 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
