日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏ですが

2008-07-12 Sat 17:01
IMG_1801.jpg

八重咲のオニユリが咲きました。
雄しべが花弁に、雌しべが蕾になっています。
そのため、花の中から花が咲くって感じ。面白いなぁ。

オニユリは茶碗蒸しに入っている百合根の品種です。
まあ、今はコオニユリに切り替わっているので、滅多に食べる機会は無いですが。。。


昨日、茶道部の打ち上げに乱入してきました(何
ちょうどウチの部屋の向かえが会場だったんで、酒と杯を持って友人K&部長と突撃。
静かに呑む酒もいいけど、こうやってワイワイ呑む酒もいいね。
てことで、今日はウチらの所属サークルである観植研の七夕打ち上げです(ぉ

この前開けた日本酒を持っていこうかな。
あっさりしていて、呑みやすかったです。


8月10日にぼ~るぱ~くオフがありますが、出ようか出まいか考え中。
8月はちょっと色々出かけたいんですよね。
試験終了が8月の第一週。
16日は隆行さんとゆみさんの所へ遊びに(予定)、あと地霊殿を買いに行きたい。
31日は日比谷公園での朝顔展に行くつもり。
9月は研修で丸々埋まっているから無理。
そして、出雲大社、諏訪大社、清水寺にも行きたいんですよね。
清水寺に行く日にちと被せればなんとかなるかな?
ああでも、九州大学へも遊びに行きたいしなぁ。。。
困ったな。

出雲大社と諏訪大社は秋に回すしかないかなあ。
でも秋には18切符が存在しない|||orz
スポンサーサイト
別窓 | 箱庭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<二重跳び | 雑草記 | 第三回 バトレボ対戦会 試合結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
